diary

Record-breaking temperature

without comments

ここ数日ベイエリアではとても暑くて、空が真っ青のいい天気が続いてます。もう夏か? ってなくらいです。まだ3月なのに…毎朝、車で聴いているKCBSによると、3/8 にサンフランシスコでは82K (27℃ちょいかな)を記録し、1892年に記録されたこの時期の最高気温が更新されたらしいです。

既にそこかしこに半袖短パンのヒトが溢れ始めました。このまま、一気に夏になっちまうんですかねぇ? 庭のスプリンクラーの調整しないとなぁ。しかしまぁ、寒くて雨か、真っ青に晴れて暑いかの二通りしかないこのあたり、なんとも季節感のないところです。

Written by Kei

March 12th, 2004 at 12:18 am

Posted in Diary

Leave a Reply