diary

PCモニタ買った

without comments

MacBookに外付けの大きめなモニタがあったらいいな〜と思って、気に入らなかったら返せばいいやくらいの勢いで、Costcoで見かけた24インチの液晶モニタ思わず衝動買い。$210+taxでした。

すごいデカイ。すごく発色がキレイ。これはすばらしい。1080pでHDMI端子も付いているのでPS3もつなげられます。こんなのが$200くらいで買えちゃう時代なんだねぇ、すごいねぇ。

何気にAmazonでのReviewもかなりイイみたい。Taxの分を考えたらAmazonで買ったほうが安かったかもと思ったけど、もともと返すくらいの勢いで買ったから、その気持ちの余裕を買ったと思えば悪くはないかも。Amazonでも返せないわけじゃないけど、Localの店に返品するのに比べたらいろいろと面倒だしね…。

Written by Kei

September 5th, 2010 at 12:49 am

Posted in Tech

Tagged with ,

Leave a Reply