diary

Punks & Geezers 5-3 Bangkok Pete’s (5th, 2010 Fall)

without comments

O: Jason, Jose, Gage, Scott, Bret
D: Rod, John, Paul, Kei
G: 助っ人

試合は接戦でとても面白い試合でした。終了2分前でスコアは4-2。ここで相手がゴーリーをpullしての5人攻撃でこれが決まって4-3。相手はそのままゴーリーを引っ込めた状態で同点を狙いますが、最後にこっちがうまいことパックを奪って、Empty netに放り込んで5−3として見事に勝利しました。

今日もひとり別次元のGageのドリブルとスケーティングにただただ見惚れてました。1ピリで私がたまたまゴール前に詰めてたときに、Gageから信じらんないほどいいパスをもらって、これを決めなきゃ嘘だろ先制点は頂きごちそうさまーって感じでワンタイマー打ったらなんとカコーンとポストにヒット… もう、もうどうにでもな~れ ∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* 

Written by Kei

August 31st, 2010 at 12:38 am

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply