diary

Punks & Geezers 4-5 Scoregy (1st, 2010 Fall)

without comments

O: Jason, Jose, Gleb, Mike
D: Rod, John, Paul, Kei
G: Felipe

新しいシーズンが始まりました。新しいメンバーはJose、そして、Glebが戻ってきました。

相手チームにはこの間まで一緒にプレーしてたAanonがいました。元気そうで何より。試合は、スロースターターなこちらの立ち上がりを攻められて1ピリに相手に4点取られて、最後に猛追したのですが結局コレが取り返せず負け。

それにしても、TonyもScottもいないのに、相変わらずこのチームはうまいプレイヤー多いな〜…。今日は来なかったけど、Gageもやるっていってたから、ひょっとしたらこの激戦区のリーグ、今シーズンはいいとこまでイケルかも。足、引っ張らないようにしないと。

Written by Kei

August 3rd, 2010 at 11:23 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply