diary

Punks & Geezers 6-8 G’s Team (10th, 2010 Summer)

without comments

O: Bret, Jason, Tony, Scott
D: Rod, Mike, Kei, Paul
G: Charles

今シーズンを最後に、TonyとScottがチームを離れることになりました。Scottはプレイオフまででれるみたいですが、Tonyはこれが最後のゲームだそうです。この日はゴーリーにCharlesが来てくれて、懐かしのメンツが揃ったゲームでした。試合は2ピリ終了時点で5-5ととてもいい試合。TonyもBreak Awayでゴーリーとの1対1になり、きれいになフェイクからいいゴールを決めてました。最後の方は相手チームの若さ(たぶん全員高校でたばっかりくらいの歳)に押されて、結局試合は負けてしまいましたが、往年のPunksらしいイイ試合だったと思います。試合が終わったあと、Scottが「ビールがあるから飲もうよ」というので、懐かしいメンツ何人かでダラダラと夜中に飲んでくっちゃべって帰ってきました。

オリジナルメンバーの、それも中核メンバーがごっそりいなくなっちゃうと、残される方としてはとても寂しいのですが、まあでも、みんな新天地へ向かっての第一歩なので、ここは暖かく見送りたいところ。チームは来シーズンも戦力を補強して続けるってRodはいってたけど、いつまで続くかなぁ。

Written by Kei

June 22nd, 2010 at 1:06 am

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply