diary

玄関出たら即全開

with 2 comments

以前私の弟に、私が自転車を買う前に「自転車のどこがいいの?」と聞いたことがあります。そのときの彼の答えは「サーフィンは海まで行かないといけないけど、自転車は玄関出たらテンション即全開なんだよ!」でした。最近自分で自転車買ってみて、ようやくその気持ちがわかりました。ホッケーもサーフィン同様、リンクまで行かないとプレイできないのがネックなんだよねぇ。

上の動画は、家からチャリンコで15分くらいのところにあるCanada rdというとても眺めのいい道の様子です。昨日iPhoneで撮った写真と動画を組み合わせてチャチャっと作ってみました。この道、毎週日曜日の9AMから3PMまで「Bicycle Sunday」と称して、車をわざわざ通行止めにして自転車乗りのために開放してくれるのです。実に素晴らしい。自分の家の立地が自転車乗りにとって実に恵まれた環境だってことを、最近ひしひしと感じている今日この頃です。おかげさまで、今のところ玄関出たら即全開な生活を送ってます 🙂  

Written by Kei

May 24th, 2010 at 10:35 pm

Posted in Bike

Tagged with

2 Responses to '玄関出たら即全開'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '玄関出たら即全開'.

  1. こりゃ全開だ。マチガイねぇ。

    あっし

    26 May 10 at 5:03 am

  2. 機会ができたら、ぜひ遊びにおいでよ!

    kei

    27 May 10 at 12:14 am

Leave a Reply