diary

Bike to Work Day

with 4 comments

5/13木曜日はBike to Work Dayでした。私も初めてチャリンコで会社まで行ってみました。家から会社まで8マイル弱、片道約35分でした。

Bike to Work Dayのイベントは結局発見できなかったけど、チャリンコで会社に行くのは思っていた以上に気持ちがイイってことがわかりました。体動かしてて血行が良くなっているからか、会社についても頭がスッキリしているし、いつもは眠くて午前中にコーヒー飲むんだけど、この日の朝はコーヒーなんかまったく飲む気にもならず、水がとにかく美味しかったです。実に健康的。これからも天気のいい日は、なるべくチャリンコでいってみようと思います。

Written by Kei

May 13th, 2010 at 6:27 pm

Posted in Bike

Tagged with

4 Responses to 'Bike to Work Day'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'Bike to Work Day'.

  1. すごい!アラシロ、ジャポネーゼ!
    ジロ、生放送で見たいな(涙)

    ツールもカナダではOLNが単品で購入できないために見れないかも。
    日本ダービ-を生で見るためにTVJAPANを購入してしまったので余裕も無く、、、

    たいちょう

    15 May 10 at 7:04 am

  2. たいちょうさん
    ここで生放送してます~。
    ttp://videochat.gazzetta.it/index_giro.shtml

    にいちゃんへ
    今日あたり近所をカヴェって奴が走ると思うけど
    会社休んで見に行った方がええで。

    あっし

    18 May 10 at 1:24 am

  3. カヴ君集団から探すのは難しそうだなぁ。
    赤地に白十字の人と、黒地に黄色と赤の人を見ておけば自慢できると思うけど。
    あと5時間ぐらいかな。ウラヤマシス。

    しげお

    18 May 10 at 7:53 am

  4. え〜やっぱり見に行った方がいいの〜?
    見ててもわかんなそうなんだけどなぁ。

    kei

    18 May 10 at 8:59 am

Leave a Reply