diary

Punks & Geezers 4-8 Gurlajit’s Team (1st, 2010 Spring)

without comments

O: Jason, Bret, Arnon, Scott, Tony
D: Rod, Paul, Mike, Kei
G: 途中から助っ人

火曜日のリーグの新しいシーズンです。なぜかしらないけど、今シーズンはひとつ上のランクのD4リーグでの参戦です。今シーズンはGage、Anthonyが抜けて、かわりにAlbert、Arnonが加入。そして、Mikeが帰ってきました。

この日はゴーリーが時間を間違えたらしく、こっちはしばらくゴーリーのいない状態でプレー。途中で助っ人が急遽入ってくれたのですが、その時点ですでに1-4でした。結局この差が詰められずに、試合は終了。

この日、久しぶりにゴールを決めました。こっちがPKで、2ピリ終了まであと数秒という状態でこっちがパックを奪って一人上がっていったので、守りを考えずにその後ろについてって、ゴーリーがこぼしたところを叩いてのゴールでした。そしてその直後にブザー。我ながら良い判断でした。

それにしても、D4はやっぱり相手のレベルが違うますね。久しぶりに、豪快に抜かれました。ここのところ惰性でなんとかなっていたので、ちょっと身が引き締まる思いです。がんばろう。

Written by Kei

January 26th, 2010 at 8:28 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply