diary

Punks & Geezers 3-2 Drunken Monkeys (5th, 2009 Fall)

without comments

O: Javier, Scott, Andrew, Tony, Jason
D: Rod, John, Gage, Kei
G: Felipe

日曜の練習にいつも来ているGageというめちゃくちゃ上手いプレイヤーがチームに合流しました。その技術の高さは知っていたつもりでしたが、試合で見るとさらにそのすごさが際立って見えました。なんであんな風に気持ちよく敵をスパスパ抜いていけるのだろう…

試合は接戦でしたがなんとか勝利。この相手チームとはいつも試合は険悪ムードなんですが、この日も例に漏れず、最後の方はおたがいグダグダでした。この日は観客席からめぐちんとRyuちゃんが見ていてくれたのですが、この日のワタシのディフェンスとしてのプレーは特に良かったそうです。自分ではいつも通りくらいな感じだったんですけどね、はてさてw

Written by Kei

September 8th, 2009 at 7:53 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply