diary

Punks & Geezers 5-4 Drunken Monkeys(4th, 2009 Summer)

with 2 comments

O: Scott, Javier, Jason, Tony
D: Glenn, Paul, Rod, Kei
G: Felipe

なんとGlennが新メンバーとしてPunksに加わりました。一緒にプレイするの久しぶり。気心の知れた仲間が加わるってのはなんかちょっとうれしいです。この日は、同じディフェンスラインでプレイしました。

試合は4−4の同点のままOTへ。OT開始直後、ゴール前で浮いたパックをJavierがそのまま空中からゴールに叩き込み決勝ゴール! おまいさんCrosbyかよ! いや〜、惚れた。

ちなみに、ワタシの言っているCrosbyのゴールってのは、このビデオの3つ目のゴールです。それにしてもCrosbyは、ゴール前の位置取りが絶妙だなぁ。

Written by Kei

June 9th, 2009 at 7:54 am

Posted in Hockey - Tue D5

2 Responses to 'Punks & Geezers 5-4 Drunken Monkeys(4th, 2009 Summer)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'Punks & Geezers 5-4 Drunken Monkeys(4th, 2009 Summer)'.

  1. ゴーリーにとっては疫病神みたいな感じ。87番に夢でうなされそうです。
    「もうお前くんなよ!」って。

    しげお

    12 Jun 09 at 2:42 pm

  2. 確かにゴーリーは嫌だろうなぁこんなしつこいヤツがいたらw

    kei

    14 Jun 09 at 12:11 am

Leave a Reply