diary

Punks & Geezers 10-3 Tripods(3rd, 2009 Summer)

with 3 comments

O: Scott, Nic, Javier, Jason
D: Kevin, Paul, Tony, Kei
G: Danny(助っ人)

Nicが1ピリはじまって早々に相手にスティックを折られて、腹を立ててスティックをリンクにぶん投げたらそれでmajor penaltyを取られて、腹を立てたのか彼はそのまま帰っちゃいました。なんかピリピリとしたムードが漂います。

しかしながら試合は、1ピリにこちらの怒濤の攻撃があって最初の10分で5−0に。楽勝かと思いきや2ピリで5−3まで追いつめられてちょっと不安になったけど、ここからもう一段こちらのラッシュがあって結局試合は10-3で快勝でした。

Written by Kei

June 2nd, 2009 at 6:33 am

Posted in Hockey - Tue D5

3 Responses to 'Punks & Geezers 10-3 Tripods(3rd, 2009 Summer)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'Punks & Geezers 10-3 Tripods(3rd, 2009 Summer)'.

  1. おおお、なんだかんだありながら快調に勝ち進んでいるのでは。

    彩人

    3 Jun 09 at 11:44 pm

  2. Nicはそのままスタンドに来て、私の前で友達と見てましたよ。
    でも見てるだけでつまらなかったのか、3ピリで帰ったけどw

    今回は全部で4チームで、いつも優勝してたチームもいなくなったんですよ!
    優勝のチャーンス!がんばって~v

    Meg

    5 Jun 09 at 6:29 am

  3. ★彩人
    おかげさまで今シーズンは順調だねぇ。

    ★Meg
    Nic見てたのかぁ、気付かなかったなぁw

    kei

    9 Jun 09 at 4:44 am

Leave a Reply