diary

Fax+Printer+Scanner+Copier=$76!

without comments

img_1881

Faxとプリンターとスキャナーとコピーの機能がついて、ワイヤレスネットワークとethernetケーブルに対応したいわゆる all in one プリンターがAmazon.comでなんと$76で売っているのを偶然発見し、reviewの評価も高かったしちょうど欲しかったのでおもわず買ってみました。

買ったプリンターは、BrotherのMFC-490CWというやつです。設定簡単だし、印刷のスピードも速いし、クオリティもなかなかいいし、ノートPCからなにか印刷するためにもうわざわざデスクトップを起動する必要も無いし、場所取らないし、とにかくすばらしい。こんなに機能がてんこもりで$76というのが信じられないです。

いま、Amazonみたらちょっと値上がりしてましたが、それでもこれはかなりお買い得だと思います。特に、ウチみたいにプリンターとかスキャナーとかバラバラで持っている方にはおすすめです。

Written by Kei

March 1st, 2009 at 3:10 am

Posted in Tech

Tagged with , ,

Leave a Reply