diary

Punks & Geezers 3-2 Team Roosevelt (6th game, 2008 Winter)

without comments

Skater: Jason, Scott, Scott, Kei
G: Felipe

11時からの試合、リンクについたらなんと3人しかスケーターがいません。いっつもは多くて困るくらいなのに… 今日は不戦敗かなぁ(スケーターが4人いないと試合が成立しないのです)と思っていたら、ギリギリになって4人目が到着! よかった、これで試合が出来る〜。

とはいうものの、スケーター4人(+ゴーリー)ということは、当然交代要員無し。久しぶりに45分出ずっぱりで試合やりました。疲れた〜。でも、試合の方はなんと3−2で勝利! 休むところで休んで、攻めるところで攻める、というメリハリの利いたいい試合ができました。経験的に、少ない人数の方がうまくいったりことが多いんですよねぇ、不思議。

Written by Kei

January 6th, 2009 at 6:37 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply