diary

Punks & Geezers 8-4 Blue Steel (4th game, 2008 Winter)

without comments

O: Jason, Javier, Scott, Scott, Nic
D: Rod, Tony, Chris, Kei
G: Felipe

今日はKevinが来てませんでした。まわりを見渡すと、いつのまにかチームは若いヤツだらけ。ふーむ… 相手チームは新しくこのリーグに参加してきたチームのようでした。試合は、その若い連中が攻めまくって勝利。個人的にも周りが見えてて足も動いてて、今日はよかったんじゃないかと。

試合中、Tonyの右足のスケートのシャーシがいきなりもげて、右足だけスキーのブーツみたいになってましたw どうやら、リベットがなんかのはずみでまとめて外れちゃったみたいです。もちろん試合は続行不可能で、ベンチで試合を寂しげに見てました 🙂

Written by Kei

December 23rd, 2008 at 7:42 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply