diary

Punks & Geezers 2-8 Jimmers Jammers (Final, 2008 Summer season)

without comments

O: Javier, Tony, Jason, Scott
D: Mike, Pete, Rod, Kevin, Kei
G: Felipe

前の試合がシュートアウトまで長引いたせいか、うちのチームはみんなこの試合疲れている感じでした。こちらの動きが鈍いところにつけこんで相手がスパスパと立て続けに点を入れ、こっちも必死にがんばったんですが力及ばず、残念ながら決勝戦は負けてしまいました。

相手チームの8番は恐ろしいほど正確にゴール左上隅にシュートが打てるすばらしいシューターでした。あいつに結局3点くらい同じような感じでやられたんじゃないかな。一方こっちの8番 Mike は切れて相手に八つ当たりして久しぶりに退場w 結局、相手チームの Jimmers Jammers は今シーズン負けなしでチャンピオンでした。うちのチームもシーズンは8勝2敗で2位と、いい成績だったんですけどね。残念。

Written by Kei

September 2nd, 2008 at 7:20 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply