diary

Punks & Geezers 5-6 Forgetting St. Lawrence (5th game, 2008 Summer season)

without comments

O: Javier, Tony, Scott, Mike
D: Rod, Kevin, Kei
G: Felipe

相手チームは初めての対戦相手でした。審判の Yoshi がいたなぁ。あとは、若いプレイヤーが多かった気がします。ルーズパックへとりあえず飛びつき、体を入れてパックを守り、パスをきれいにまわす、派手ではないけどいいプレイヤーが相手チームには揃ってました。試合は二転三転したけど、結局負けてしまいました。

1ピリのパワープレイで、ゴール横からのワタシのパスを Javier がドンピシャでワンタイマーで決めてくれました。我ながら上出来のアシストで、ひさしぶりに脳汁でました。こういうのがあるから、やめられないよねぇホッケーは。

怪我をしていた Scott が久しぶりに試合に戻ってきました。まだ、完全ではない感じでしたが、彼がいるとチームがとてもいい雰囲気になります。

Written by Kei

July 1st, 2008 at 8:27 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply