diary

Pacific Yellowtail 1-6 Old School (2nd game, 2008 Summer season)

without comments

O: Miyoshi, Tsunoi, Ryoji, Victor, Larry, Glenn
D: Erika, Ed, Aro, Kei
G: Guillermo

Miyoshi が Tsunoi さんからのパスを受け、トップシェルフに突き刺す見事なゴールを決めてくれたものの、後が続かず、押されて負けてしまいました。相手チームは、攻撃がすごくシステマチックで、攻めが途切れない感じでした。ああいう攻めを見習いたいもんです。

勝つとうれしくて反省もおろそかになりがちですが、負けるとはやり負けた原因を真剣に考えます。そういう意味では今のうちに負けておくのもいいかもしれません。この日の敗因は、お互いが相手のことをよくわかってないということ。特にパスのつながりが酷かった… 新造チームなだけにしょうがないんですけどね。練習をして、うまくチームとして息があうようにしていきたいところです。

Written by Kei

May 21st, 2008 at 6:55 am

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply