diary

Punks & Geezers 5-8 The Burning Crusade (8th game, 2008 Spring season)

without comments

O: Brian, Scott, Javier, Tony, Jason
D: Kevin, Mike, Kei, Pete
G: 助っ人

こっちも相手も借り物ゴーリー。相手のゴーリーはTravisでした。相手チームはBlakeをはじめ審判だらけのチームで、中盤の支配率がやっぱり相手の方が全然よくて、善戦したけど負けてしまいました。この日も案の定、Mikeがしょっちゅう相手とからんで言い争いしてました。もはや既に風物詩w

どうも、パスを受け取ったときに止まって相手を捜してしまう癖があるみたいです。とりあえずパックもったら足を動かせ、パックもってないときでも足を動かせ、そのほうがオプションがふえる、とPeteに言われました。その通りです。それから、余裕があるときはあまり壁パスを出すなと言われました。まあ、確かに取りにくいよね… でも、相手がうまいときは、万が一取られたときのことが怖いのよねぇ。

Written by Kei

April 29th, 2008 at 7:46 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply