diary

Dolphins 3-5 Team Red (Quarterfinal, 2007 Winter season)

without comments

O: Yuu, Junnosuke, Daisuke, Harry
D: Glenn, Erika, Noguchi, Kei
G: Rocky

怪我明け、久しぶりの試合でした。 1ピリで相手に1点取られるも、その後、ワタシがゴール前にフリーでもってあがれるシーンがあり、空いている相手ゴーリーの右上に我ながらキレイに決めることができて同点。

でも、残念ながらその後失点が続き、3ピリ終了3分前で 1-5。ここで相手が反則をして PP に。随分点差があったけど、せっかくなんでタイムアウトをとって仕切りなおし。その甲斐あって、PP でしつこく攻め続けて1点返すことができ、さらにその直後、ワタシが持ってあがって、相手のゴール裏からゴール前の Glenn にあわせて Glenn がこれを決め 3-5。でも、エンジンかかるのがちょっと遅すぎました。試合は結局、 3-5 で敗戦。

せっかくキャプテンやらせてもらったのに、怪我しちゃってあまり試合に出れなかった、もうしわけないシーズンでした。

Written by Kei

January 13th, 2008 at 7:27 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply