diary

Sconehenge

without comments

紅茶にはやっぱりスコーンでしょうということで、ちょっとお高いスーパー Whole Foods で買ったスコーンがこれ。

img_1359.JPG

「Sconehenge」 って… 言うに困ってもさすがにそれは無いだろうよ… あまりにも稚拙なネーミング! 🙂

ちなみにワタシがこれを見て最初に思ったのは「グラディウスの2面かよ!」でした。この意味がわかるアナタはかなり通 (そうでない方は忘れてください) 。ちなみに、グラディウスは4面の逆火山のBGM が一番だと思います。

しかし、この稚拙なネーミングとは裏腹に、このスコーン、すごいウマイです。クロテットクリームとオレンジマーマレードをつけて食べ、紅茶をすすりこめばそこはパラダイス。あなどれじ、Sconehenge。ちなみに、Sconehenge Bakery は Berkley にあるそうです。今度、店を見に行ってみようっと。

Written by Kei

January 8th, 2008 at 4:31 am

Posted in Diary,Gourmet

Leave a Reply