diary

Punks & Geezers 10-4 Cardinals (2nd game, 2007 Winter season)

without comments

O: Javier, Brian, Jason, Tony
D: Kevin, Kei, Mike
G: Charles

相手のチーム、聞いたことないチームだなぁ、と思ったら、相手に Glenn がいました。どうやら、Stanford のチームのようです。Dolphins だとちょっと勝つのが大変な相手ですが、どうなることやら … 終わってみたら圧勝でした。さすが Punks、火力が違う。技術も違う。

2ピリオドで相手を止めようとして、そのままもつれて壁にぶつかり、そのときに膝をひねってしまったらしく、痛くてプレー続行はちょっと無理そうだったので、その時点で戦線から離脱。立ってはいられるのですが、曲げると痛いです。翌日カイロにいったら、「とりあえず今月はプレー禁止」と言い渡されました。しばらく、ホッケーはおあずけになりそうです orz

Written by Kei

December 11th, 2007 at 6:00 am

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply