diary

羽毛布団

with 2 comments

今年の自分達に贈るクリスマスプレゼントは、European White Goose down の掛け布団(comforter)です。信じられないくらい軽くてふわふわ。ヒトは一日約 1/3 は寝ているわけですから、これくらい贅沢してもいいですよね。ちなみに、最高級品はハンガリー産の Goose なんだそうです。知りませんでした φ(..)メモメモ...

ちなみにこの逸品、Palo Alto にある Warm Things というお店で買いました。工場直営店だけあって、なかなか良心的な値段です。眠りの質にこだわりたいヒトは、ぜひ一度、お店に行って掛け布団を触ってみてください。その軽さとやわらかさ、驚くこと間違いなしです。ここ以外にも、お店はベイエリアにあわせて 4店舗ほどあるようです。

Warm Things Palo Alto
16 Town & Country Village
Palo Alto, CA
(650) 325-2707

Store Hours:
Mon.ヾat. 10・, Sun. 12・

Written by Kei

December 23rd, 2005 at 10:37 pm

Posted in Diary

2 Responses to '羽毛布団'

Subscribe to comments with RSS

  1. 羽毛布団を自分達も買いました。
    最近寒くなってきているので、クリスマスランチの後、無印良品で即決で購入しました。 奥さんには大好評です。 
    撃ウん お久ぶりです。
    Merry Christmas!
    クリスマスホッケー いいな!

    いしかわ

    25 Dec 05 at 4:06 am

  2. どもどもどもども、お元気ですか?
    やっぱいいですよねぇ羽毛布団。

    大ちゃんとかAkiとかと日本で試合やったそうですね。いいなー。

    kei

    28 Dec 05 at 7:53 pm

Leave a Reply