diary

MacBook Pro

with one comment

SDIM1609

仕事で使っていたWindowsマシンがトラブル続きで、もうどうしようもないからMacをクレクレ言い続けてたら、MacBook Proが支給されました。言ってみるもんだ。

RetinaではないしSSDでもないけど、i7で8GBのモデルです。なんというか、大排気量の車が常に50%くらいのパワーで流しているような感じ。常にフルパワーで気がつくとファンが轟々唸っている私の2世代前のAirと比べると、ゆとりと安定感を感じます。

ちなみに、今までだましだまし使っていたWindowsマシンは、このMacBook Proが届いて移行が済んだ次の週にぱったりと起動しなくなりました。OS入れなおしても調子悪いんでどうやらハードが逝ったぽい。今まで張ってた気が一気に抜けたんだろうねぇ。おつかれさま。

Written by Kei

June 28th, 2013 at 10:34 pm

Posted in Diary

One Response to 'MacBook Pro'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'MacBook Pro'.

  1. […] 我が家で11acに唯一対応している私のMBPも、きっちり11acで繋がってるのを確認しました(一番下のPHY Modeが11acになっている)。かなりのスピードが出ている様子ですが、いかんせん家からインターネットへが遅くてあまり意味なさげな感じです。とりあえず、下りは11gの上限54Mbps以上はでてるっぽいので気分よいです。 […]

Leave a Reply