diary

夢幻花 (東野 圭吾 PHP文芸文庫)

without comments

家の本棚に置いてあった本。ミステリー。

ものすごくざっくりいうと、鉢植えに咲くめずらしい花をめぐるお話。まぁ何がすごいって、いくつものエピソードが絶妙に絡み合って最後収束してく感じと、最後の最後まで犯人がさっぱりわからないっていうのがすごいです。感動すら覚えます。売れてる作家さんっていうのはやっぱり理由があるんだなぁなんて思いました。

細切れの時間に少しずつ読んだので、なんか私の頭のなかでは途切れ途切れな感じで綺麗につながってないんですよね。時間が取れるなら、ぐわーっと一気に読んだほうが面白いと思います。おすすめです。

Written by Kei

January 26th, 2017 at 8:15 am

Posted in Book

Leave a Reply