diary

Punks N Geezers 0-3 Lunchables (Semifinal, 2016 Summer)

without comments

O: Paul, Jason, Rod, Mike, Kei
G: Lewis

Cameronが体調悪くて帰っちゃって、Markusも用事があって帰っちゃって、と、疲れが残っている上に人が少ない状態で2試合目へ。2ピリ以降はこちらの足が完全に止まってしまっていました。

3点追いかける状態での3ピリ開始直後、ようやくPaulがゴールを決めたと思ったらそこでホイッスル。なんでも、ゴールの直前に向こうにファールがあったとかでノーゴールに。向こうにファールがあってその直後にゴールなので、これはゴールとjudgeしてもおかしくないはず。この判定にPaulとMikeが完全に切れて、散々文句言ったあげくやってられんとロッカーに帰っちゃいました。この時点でSkaterが4人を割ってこちらのforfeitに。なんとも煮え切らないプレイオフの幕切れでした。

Written by Kei

August 23rd, 2016 at 1:17 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply