diary

Punks N Geezers 4-5 Shalom (q-final, 2014 Fall)

without comments

O: Larry, Ben, Mike2, Kei
D: Jay, Rod, Eric
G: Justin

プレーオフだっていうのに、なんだかMikeが違う曜日の試合でサスペンドになったぽく出れないとのこと。違うリーグの影響をうけるなんてなんか変な話です。そんでもってオフェンスが少ないからと、この重要な場面で私が不慣れなオフェンスにあがって試合開始。

2ピリからLarryに変わってもうひとりのMikeと組んだのですが、これがいい感じでした。スピードと突破力で縦横無尽に駆け回る彼に群がる相手の反対側にそっと走りこんで攻める、という展開で攻め続けることができて、2ピリ真ん中らへんでは、バックドアにバックスケートしながら合わせたワンタイマーが、まるでゲームかのようなきれいな軌道を描いてゴールに刺さりました。自軍のベンチからもウォ~って声が聞こえたので、傍目からもいい感じだったのでしょう。久しぶりに脳汁ドバドバ出た感じ。あー気持ちよかった。オフェンスが好きな人はこれを求めてるんだろうなぁ、よくわかります。

試合は均衡してて面白かったのですが、やはり主力を欠いていた(そいやArtも来てなかったな..) のが響いて、押し切ることができずに残念ながらプレイオフは初戦で敗退。今シーズンは行けそうな気がしただけにちょっと残念でした。

Written by Kei

October 21st, 2014 at 5:39 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply