diary

Napoletana Pizzeria

without comments

久しぶりにグルメな話題。局所的に話題沸騰のNapoletana Pizzeria行ってきました。実は行くの2回めなんですが。

IMG_2541

えーとね、おいしいことはおいしいの、それは間違いないの。でも、私にはどうやらイタリア舌ってのが無いみたいなんだよね。これは皆様絶賛のカルボナーラなんですが、私はどっちかって言うと洋食屋さんで出てくるようなボテッとしたカルボナーラのほうが好きなんだよねぇ。

ピザもピザ生地が薄くて、味も上品でおいしい。でもね、私はどうやらアメリカ生活が長すぎたみたい。私はPapa Murphey’sみたいな、ゴテゴテっとして生地がしっかりしたアメリカンなピザのほうが好きなんだよねぇ。

IMG_2542

コーヒーがillyっていうのは、実にヨーロッパでよろしいと思います。

ま、イタリアがどうしても好き!って人は、がんばって通えばいいんじゃないですかね。私はめぐちんがたまに作ってくれるコッテリなカルボナーラのほうが10倍すきです。

SDIM0590

Written by Kei

February 27th, 2013 at 9:30 pm

Posted in Gourmet

Leave a Reply