diary

Clif Bar Ride

without comments

大量にClif Bar買った自転車乗り同士で交換しようよ、という話になり、じゃ、ついでに走りに行きますか、ということで久しぶりに走ってきました。結局、新車お披露目なども重なり総勢10人に。

Old La Hondaを登っているときは霧が出ていてどんよりとした天気だったのですが…

山を越えて太平洋側に出てみたら超快晴!

コースは前回と同じPescaderoを回って帰ってくるルート。いつものパン屋さんで、いつものアーチチョークパンを食べました。塩味とガーリックが疲れた体に染みます。おいしいねぇ。

今回はなんと10人中6人がSpecialized。Tarmac, Allez, Ruby, Roubaixと種類も実に豊富。

Stage rdから太平洋を眺める。実にライド日和のいい天気。

最後の下りのKings Mountain rdは死ぬほど寒くて、とりあえず足を回してないと体が凍りつくかと思ったけど、それ以外は実に楽しいライドでした。

ライドの最後に、もともとの目的だったClif Bar交換会を実施。もちよったClif Bar120個を1ヶ所にブチまけて、適当に掴み取りという大胆な交換会でした。おかげさまで、Black Cherry Almondを食べ続けなくてもよくなりました 🙂

Written by Kei

December 12th, 2010 at 7:32 pm

Posted in Bike

Leave a Reply