diary

Madness tournamentで優勝!

without comments

シーズンとシーズンの合間の水曜日、一晩限りのホッケートーナメントイベント「Madness tournament」というのがありました。水曜日のチームのメンバーは当然暇なので、チームで参加してきました。本当は、Dolphinsのメンバー集めて、日本人チームで出たかったんだけどね… 人が集まらずに断念でした。

ルールは1試合12分、ゴールやペナルティなどで試合が止まることがないRun and Gunという方式でした。1試合の時間は短いのですが、走りっぱなしになるので、これが結構キツイ 😯

1試合目は負け、2試合目は引き分けで、プレイオフ準決勝で勝ち、そして決勝戦、0-0のままの重苦しい展開だったのですが、私が左サイドからDaveにあわせてDaveが押し込んで1-0、残り1分で相手がゴーリー引っ込めたところで私がパックを奪い、そのままぐるぐる回って時間潰してやろうかと思ったけど、めんどくさくなって空っぽのゴールに放り込んで2-0。このまま試合が終わり、なんと優勝しました~!

小さなトーナメントでしたが、それでも優勝ってのはやっぱ気持ちがいいですね。優勝賞品はどうやらProshopのGift Certificateらしいのですが、本当にもらえるかどうかは不明 😐

Skaters: Loren, Bryan, Bryant, Dave, Kei
Goalie: Lee

Written by Kei

April 21st, 2010 at 2:24 pm

Posted in Hockey - Wed D6

Tagged with

Leave a Reply