diary

Dolphins 3-0 The Holy Rollers (3rd game, 2007 Summer season)

without comments

O: Keisuke, Tsunoi, Yoda , Harry
D: Kei, Erika, Hiro, Aki
G: Rocky

Ryuちゃんが肋骨痛めて試合出れないというので、替わりに出てきました。相手は 9番がちょっとばかりうまいだけで、あとは気合で試合している、という感じでした。まあ、今の Dolphins なら普通にやったら負けない相手です。この日は、シャットアウト勝ちでした。

1週間ぶりに試合やったら、なんか体がうまく動きませんでした。なんともお粗末なパスをカットされて、あわやというシーンがありました。相手を舐めてたってのもあったのかもなぁ。いかんいかん、どんな相手でも全力でいかないと。シュートも何本か打つチャンスあったけど、しょぼかったな… 🙁

Written by Kei

May 27th, 2007 at 7:10 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply