diary

30日間補償

with 2 comments

たまには試合以外の話。

ちょっと前ですが、買ったばっかりの140ドルのホッケースティック、試合中にパッキリ折れました。買ってからわずか2週間。その精神的ダメージたるや、まさに orz ←こんな感じ

しかし、このスティックのメーカーのCCMという会社、実は、スティックに対して 30日間補償 (30-day warranty) があるとのこと。なんじゃそら! ホッケーやってたらスティック折れるのは、むしろ当たり前。それに対して補償があるなんて、なんて太っ腹!

さっそく連絡して、折れたスティック送りました。そしたら先日、なんと、新しいスティック、ホントに届きましたよ。しかも、ワタシが買ったスティックは古いモデルだったので在庫が無かったらしく、現行最新型の一番高い Vector V10.0 というスティック($250相当)が届きました。ラッキー!

Shakedown は次の火曜日の試合になりそうです。楽しみだ~。返品手続きしてくれためぐちん、ありがとう。

Written by Kei

December 17th, 2006 at 9:40 pm

Posted in Hockey

2 Responses to '30日間補償'

Subscribe to comments with RSS

  1. V10.0はいいですよ。
    Goalie Stickも使いやすいです。

    といっても、アイスでも使っているので、
    もう傷だらけ。(泣)

    Rocky

    18 Dec 06 at 9:22 am

  2. ほほー。それは楽しみだ。

    と、おもったら、試合は1月まで無いみたいですね… がっくり orz

    kei

    19 Dec 06 at 11:54 am

Leave a Reply