diary

あけましておめでとうございます

without comments

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c9af

今年は3家族合同でおせちを作ったんだそうで、近年稀にみる素敵なおせち料理でお正月を迎えました。皆様にとって良い一年になりますように。

今年の抱負。

  • ホッケーやめない。最近歳のせいか夜11時からの試合とかしんどくてサボったりしちゃうんですよね。今からこれだけの強度のスポーツを新しくはじめるのはかなり厳しいので、これはやめないで続ける。
  • 去年に引き続き、ホッケーの試合結果以外のエントリを試合結果の数より多く書く
  • 断捨離。特にS2000。想い出深くて手放しがたいのですが、とは言ってもほとんど乗ってないし。
  • 健康。言わずもがな。ホッケーや自転車は、歩くための筋肉が全くつかないので、今年は歩くか走るかどっちか習慣にしたいです。

Written by Kei

January 9th, 2016 at 4:14 am

Posted in Diary

Leave a Reply