diary

Punks N Geezers 4-3 Hockey Moms (1st, 2016 Winter)

without comments

O/D: Paul, Rod, Jay, Jason, Kei
G: Lewis

先シーズンのプレイオフは初戦の参加者が少なくて棄権であえなく敗退。今シーズンは違うリーグにチームが移ってのスタートです。

相手チームはHockey Moms。昔はよく対戦した気が… 試合は3-3のままOT突入で、決着つかずSOに。Rodが膝が痛いというので実に久しぶりにシューターの一人に選ばれました。しかも4人中4番目。オオトリかよ!

SOはなんと前3人が全員決めて、相手の3人目をLewisが止めれば自分の番を待たずに勝利、という展開に。「Lewis止めてくれーオレを緊張から解き放ってくれー!」と懇願しながら見てたらお約束通りサックリ決められて自分の番に。こんなに緊張したの久しぶりだったけど、右スミにシュート打ったらゴーリー疲れてたのか一歩も動かず見事に決まり、そのまま勝利! なんか久しぶりに勝った感の強い、気持ちのいい試合でした。

Written by Kei

December 29th, 2015 at 4:12 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply