diary

iPhone 6S

without comments

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c7bb

遅ればせながら、iPhone 6S買いました〜。シルバーの64Gです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c7cb

6Sで撮った最初の1枚。カメラの質の高さには毎度のことながら驚かされます。

6Sからの新機能の3D touchなどはもちろん、5Sからのアップグレードだったので、6の新機能のApple Payとかそのへんの機能も一通り試して大満足。5Sに比べてサイズが大きくなるので、とりまわしとか心配してたのですが、これにはすぐ慣れて、逆にこの大きさじゃないと画面が狭くてやってられないという気持ちにすぐになりました。やっぱり、画面がデカい=情報量が多い、っていうのは便利ですねぇ。

Written by Kei

November 21st, 2015 at 8:32 am

Posted in Diary,Tech

Tagged with

Leave a Reply