diary

Goodnight iPad

without comments

IMG_5284

Goodnight Moonというアメリカではかなり定番の子供用の絵本があります。なんだかうちにもありまして、チビに読んで聞かせたりしてたのですが、先日、California Academy of Sciencesに遊びに行った時に、売店で…

IMG_5281

この本のパロディで、Goodnight iPadという本を見つけました。ちょっと立ち読みしてみたのですがこれ原作を知っている人が読むとかなり悶絶モノの面白さ。その場では買わなかったのですが、結局Amazonで探して買っちゃいました。もし、原作を知っているかたはぜひ立ち読みでいいのでご一読を。腹筋よじれるくらい笑えます。

Written by Kei

September 20th, 2014 at 5:50 am

Posted in Book

Leave a Reply