diary

Eye of the tiger espresso / Equator

without comments

IMG_5051

豆が切れたのでWhole Foodsに買いに行ったらEquatorの豆は全部3週間以上前にローストされたやつだったので、Mill Valleyに住んでいる友人にEquator直営店で買ってきてもらうようにお願いしたら届いたのがこれ。いや、うちは基本ドリップで、エスプレッソにして飲むわけじゃないんだけどな… 名前が面白いのはポイント高いけど… あ! ひょっとしたらあいつ名前だけ見て衝動的に買ったのかもな〜。

IMG_5052

豆の色は予想に反してかなり浅い色。さすがに炒りたては風味が良くておいしかったのですが、若干酸っぱめ。というかこれでエスプレッソ淹れて美味しいのかなぁ。

Written by Kei

July 13th, 2014 at 4:33 am

Posted in Gourmet

Tagged with

Leave a Reply