diary

iPhone 5S

with 3 comments

IMG_3988

シルバーで32GBのやつを購入。

iPhone 4Sから乗り換えだったので、画面は広いしLTEは速いしカメラはよく撮れるし指紋認証すごいしヌルヌル動くしと驚くことばかり。4Sはかなり完成されていたと思っていたのに、まだまだこんなに色々やる余地が残ってたんだねぇとびっくりです。

Written by Kei

November 9th, 2013 at 7:29 am

Posted in Tech

Tagged with ,

3 Responses to 'iPhone 5S'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'iPhone 5S'.

  1. そんなにいいの?
    4Sのバンパーが老化して来たので、バンパーを買い換えるか、それとも5sに乗り換えるか迷ってバンパー方面に行こうとしていたんだけど。
    超絶違うなら5sに買い換えようかなぁ。

    しげお

    11 Nov 13 at 12:42 am

  2. とりあえず、画面が広いと結構違うねえ。あと、iOS7は4Sだと引っかかる感じするけど、5Sはヌルヌル動くね。個人的には超絶違う気がするけど、でも、じゃあなんかそれで新しいことができるようになるのかって言われたら、別にそんなことはないんでまあそのあたりは個人差ありそうねえ。

    Kei

    11 Nov 13 at 7:10 am

  3. なんか押してみた。
    とりあえず入荷するまで時間があるからその間に考えよう。

    しげお

    12 Nov 13 at 2:18 am

Leave a Reply