diary

Anchovies 1-7 Porter (4th game, D5 1th season)

without comments

相手チームは、オフェンス2人のカウンター主体の攻撃でしたが、これがすごかった。パス出すほうは、あの手この手でセンタリングを上げ、シューと打つほうは何が何でもきっちり合わせてくる感じでした。

この日、ゴーリーの Yoji クンから、試合中に指示の声が何度となく聞こえました。これほどはっきり、そして的確な指示が Yoji クンからあったのは、ワタシが覚えている限り初めてでした。とてもうれしくて、そして、とても助かったです。Aki クンからも声が聞こえて、パスが出せたり、と、とてもいい感じでした。だんだんと、チームとして有機的に繋がってきている気がします。徐々にではあるけれど、いい感じになってきてると思うんだけどねぇ。

Written by Kei

July 4th, 2005 at 12:23 am

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply