diary

Punks N Geezers 5-4 Knick-Knack (5th, 2013 Spring)

without comments

O: 若いJason, 若いEric, Arthor, 新婚Mike
D: おっちゃんJason, Rod, Ben, Kei
G: Kevin

リーグトップタイ同士の対戦でした。2-4でずーっと相手におされてたんだけど、残り2分でJasonがゴール、そして残り6秒でMikeが同点ゴールを決めるという劇的な展開でOTへ。OTではどちらにいつゴールがあってもおかしくないくらい激しい内容だったけど、これでも決着がつかずにシュートアウトへ。シュートアウトは相手も味方も軒並み外す中、Jasonだけがゴーリーの肩口からトップシェルフへ目の覚めるようなゴールを決めて、大逆転で勝利しました。試合後のロッカールームでは久しぶりにみんな大興奮。こういう僅差での勝利はほんと嬉しいねえ。

そうだ、そういや、相手チームの何人かが酒臭かったんだよねぇ。ルール上は反則じゃないらしいってどっかで聞いたことあるんだけど、いや〜、正直どうかと思うねぇ。ま、そのせいで後半相手が失速した感があったんでまあそういう意味ではよかったんですが。

Written by Kei

April 9th, 2013 at 9:08 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply