diary

Kindle Paperwhite

without comments

SDIM1201

Kindle Paperwhite、久しぶりにグッときたので、自分にクリスマスプレゼント。

SDIM1195

手のひらに入る大きさと、ヘタしたら文庫本より軽いんじゃないかという軽さがお気に入りです。これならベッドで長時間読んでも疲れなさそう。そして、eInk+バックライトはやっぱり目にやさしい。電池は8週間もつそうです。まさに、本を読むために究極に特化したデバイス。

購入を猛烈に後押ししたのは、なんといっても日本でのKindleストアの開始です。さっそく、読みたいな〜とおもってた「天地明察」を購入。便利だねぇ。Kindleストアはスタートしたばかりだけあって、Kindle対応の書籍の品揃えが紙のやつに比べるとまだちょっと貧弱なのよね。今後の充実に期待です。

SDIM1199

萌黄色のケースも購入。かわいい色で気に入ってます。テーブルクロスのシミは気にしないようにw

Written by Kei

December 22nd, 2012 at 4:57 pm

Posted in Book,Tech

Tagged with ,

Leave a Reply