diary

Hotel Venus (2004年、アスミック・エース エンタテインメント)

without comments

めぐちんが「Hotel Venus」をビデオやサンで借りてきてくれたので一緒に見ました。とりあえず感想、「なんじゃこりゃ?」

ストーリーがちょっと散漫でいまいちのめり込めないのと、クサナギ、そりゃ他人の生活に干渉しすぎだろオイ、って感じ。それと、韓国語にする意味がよくわかんない。別に日本語でもいいじゃん。異国語にしたほうがなんとなく異国情緒が出るから、とかいう理由なんだろうけど、これ、韓国人が見たらそれなりになんか感じるのかなぁ… 絵がきれいなので、夜、酔っ払ったときに環境ビデオ的に流すのにはイイかも知れません。そうそう、白黒である理由もよくわかんない。なんか、白黒の持つ力に逃げているような気がしてならないんですよねぇ。色を使った映像表現をしてほしかったなぁ。

Written by Kei

December 28th, 2004 at 9:36 pm

Posted in Movie

Leave a Reply