diary

日本きてます

with 2 comments

日本来てます。

Using SFO-HND line for the first time. Much nicer than Narita.

羽田行きはじめて使いました。めっさ便利。


IMG_0308

コンビニの飲み物売り場、興奮します。

Azereas

ツツジが綺麗な時期です。寒くもなく暑くもなく、とてもいい季節です。

日本のスーパーは楽園

実家の近所のスーパー。アメリカに住んでいる日本人の目からみたら楽園ね。興奮しまくり。

はっさくうまい

はっさくとか甘夏とか、酸っぱい柑橘がおいしい。いくらでも食べられる。アメリカじゃ見たこと無いんだけど、探したらあるのかなぁ。とりあえず見たくなくなるまで食いだめしておく予定。

Written by Kei

May 14th, 2012 at 6:35 pm

Posted in Diary

Tagged with

2 Responses to '日本きてます'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '日本きてます'.

  1. お、日本にきてるのか~
    静岡に来たときはぜひ(゜〜゜)ノ
    (私は先週までフロリダにいたよ!)

    buyo

    17 May 12 at 5:04 am

  2. buyoっち、ひさしぶり!残念ながら、もう帰ってきちゃったよー。静岡は、日程的にちょっときつかったな〜。次回タイミングが合えば!

    kei

    24 May 12 at 11:41 pm

Leave a Reply