diary

麒麟の翼 (東野 圭吾 講談社)

with one comment

加賀刑事を阿部ちゃんが演じて有名になった「新参者」のシリーズの最新作。友達から借りました。

日本橋の橋の上で息耐えた男性の殺人事件を追いかけていく話。いくつもの話が絡みあって、そして、そういうふうに繋がって収束していくのか〜、っていう展開がとても面白かったです。具体的にどう面白かったってのがかけないのがちょっと悔しいところ。それにしても、私もこの日本橋のあたりは何度か行ったことあるけど、欄干がこういう形をしていたというのには注意がいかなかったなぁ。

それにしても、ハードカバーっていいよねぇ。なんか優雅な気持ちになれる 🙂

Written by Kei

March 16th, 2012 at 10:47 pm

Posted in Book

One Response to '麒麟の翼 (東野 圭吾 講談社)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '麒麟の翼 (東野 圭吾 講談社)'.

  1. これ、どうやら映画になるみたいだねぇ。

    kei

    17 Mar 12 at 2:58 pm

Leave a Reply