diary

Nasty Cheetos 8-1 California Rolls (2nd, 2011 Winter)

without comments

O: Armando, Matt, Dave, Brian
D: Don, Kei, Ryu, Aro
G: Doug

試合前に20分ほど自転車部の飲み会に顔を出して、そのままリンクへGoでした。冬シーズン初戦は風邪ひいて休んでしまったので、この日が私にとってのシーズンスタート。でっかいArmandoが帰ってきたよ!

試合は相手チームにうまいスケーターが全然いなくて、一方的な試合でした。試合終了間際にパックもってフリーで相手のゴール前、という今年最後の(゚∀゚)ウマウマ状態があって、自分の中ではもう鮮明にパックが相手ゴーリーの左肩上に刺さってるイメージが見えていたのですが、シュートをうとうとした瞬間にホイールがすべって打ち損ね。しかもその打ち損ねがコロコロと転がって開いてゴールの股下をくぐってゴール、というなんともお粗末な結果に。ま、ゴールはどんなゴールでもゴールなんで、よしとしておくか…

これが今年最後のゲーム、かな。今年もお疲れ様でした。あと、ホッケーとは関係ないけど、aroが車買って自力で試合に来ていたのには感動しましたw

Written by Kei

December 28th, 2011 at 10:45 am

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply