diary

KFC

with 2 comments

KFC

クリスマスっつったらケンタじゃね? って話になって急遽KFCでフライドチキン買って来ました。つーか、クリスマス=KFCって、日本だけだよね? うまいことマーケティングしたもんだ。それにしても、このフライドチキンの脳幹にダイレクトに訴えかける破壊力、たまんないね。おいしい、じゃなくて、ウマい、だよねこれ。

ちなみに、アメリカのKFCではチキンタツタ売ってません。思わず「は〜、チキンタツタ食べたい」って心の声を漏らしたら、めぐちんもものすごい勢いで同意してくれました。次日本行ったときは、チキンタツタ食べよーっと。

Happy Christmas!

Written by Kei

December 24th, 2011 at 6:46 pm

Posted in Diary

2 Responses to 'KFC'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'KFC'.

  1. あああああ!
    確かに日本ではクリスマス=KFCというなにかがありましたねぇ。
    でもなんでじゃ・・・。
    ところでチキンタツタってマックのメニューだったような気が・・・。

    かんちゃん

    24 Dec 11 at 7:07 pm

  2. あああ、そうだね、チキンタツタはマックだね。ケンタのやつはなんていったっけね、チキンフィレサンド、だっけか?

    クリスマス=KFCは、KFC日本法人のマーケティングの賜物でしょう。いや、すばらしいと思います。

    kei

    26 Dec 11 at 12:24 am

Leave a Reply