diary

Ryu’s Secret ‘Stache 2-5 Puck Monkeys (4th, 2011 Fall)

without comments

O: Ryu, Loren, Tom, Kei, Mat
D: Dave, Aro, (), ()
G: Doug

ちょっと腰痛がひどくて、ボディコンタクトのあるスポーツをしばらく控えていたのですが、ようやくよくなったので久しぶりにホッケーに復帰。約4ヶ月ぶりです。思えばこんなにホッケーをやらなかったのははじめてかも。

復帰直後にディフェンスはプレッシャーも厳しかろうと、この日はオフェンスで出してくれました。1ピリ終了直前、前の方でのんびりまってたらポロリとパックがやってきて、どフリーでゴーリーと1対1に。そういえば、昔、ロッキーってゴーリーがいたなー、彼は肩口がめっぽう弱かったなー、なんて思いながらゴーリーのニアサイド肩口めがけて打ったらズバッと決まりました。久しぶりにしてはできすぎ。そして、何だろうこの気持ち、デジャブ?んー、とりあえず、ありがとうロッキー

試合自体は負けちゃったけど、やっぱホッケーは面白いな〜と再確認しました。

Written by Kei

October 19th, 2011 at 9:25 pm

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply