diary

ワンダと巨像/ICO HDリマスターバージョン (2011 SCEA)

with 8 comments

私の中では五指にはいる傑作ワンダと巨像がHDリマスターされたとのこと。思わず買っちゃいました。

sotc

日本版のHDリマスターはICOとワンダは別売りで、そのうえ両方入っているリミテッドボックスなるものが発売されているみたいなのですが、アメリカ版はでは1つのパッケージに両方入ってます。これで$39.99。お得感満載。

中にはディスクが1枚。起動すると、

ICO

ICOをプレイするか、

Shadow of the colossus

ワンダをプレイするかを選択する画面がまず出てきます。差し替える手間がなくて便利。

とりあえずAce Combatは放ったらかしにして、久しぶりのワンダをやって、そのあと、昔途中で投げ出したICOに取り掛かろうと思います。楽しみだ〜。

Written by Kei

October 24th, 2011 at 7:03 pm

Posted in Video Game

8 Responses to 'ワンダと巨像/ICO HDリマスターバージョン (2011 SCEA)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'ワンダと巨像/ICO HDリマスターバージョン (2011 SCEA)'.

  1. ワンダ、近頃妙に周りで評価高いのを聞くのよね。特に学術系の人とか。
    やってみてぇけどなぁ。PS3買うのはなぁ。むぅ。

    しげお

    24 Oct 11 at 9:28 pm

  2. PS2版あげようか?英語版だけどw

    kei

    25 Oct 11 at 12:21 am

  3. たいむりーにこんな記事
    http://www.4gamer.net/games/120/G012071/20111020037/

    しげお

    25 Oct 11 at 8:09 pm

  4. これはなかなか興味深い。ありがとう。あとで読んでみます。

    kei

    25 Oct 11 at 9:42 pm

  5. とりあえずワンダは解けました。いまICO攻略中。これ、結構おもしろいかもw

    kei

    10 Nov 11 at 9:28 pm

  6. ICO解けました。これは素晴らしいゲームだ。

    kei

    28 Nov 11 at 6:32 pm

  7. ICO、2順目でしゃべってることが分かったのが感動した!
    オプションつきラストも良かったね!!

    Meg

    9 Dec 11 at 10:46 am

  8. ICOは2周目、やる価値あるね〜。隠し武器にも笑ったw

    kei

    10 Dec 11 at 12:10 am

Leave a Reply