diary

夏の終わり

without comments

久しぶりに雨音を聞いてる火曜日の夜。とうとう雨の季節か、今年の夏も終わりかぁ、という感じです。

サンフランシスコは今ぐらいから年をまたいで3〜4月くらいまで雨季です。クリスマスの電飾が見たい!などの確固たる目的があるならともかく、なんとなく日本から遊びに来るならこの時期は避けたほうが無難。やっぱり来るなら夏! 雨が全く降らずカラッと乾燥してて天国ですよ。

Halloween用のPumpkin Patchを既にあちこちで見かけるようになりました。アメリカはここからHalloween→Thanksgiving→Christmasの3連イベントコンボで、気がつけばあっという間に年末なんだよねぇ。

Written by Kei

October 4th, 2011 at 11:45 pm

Posted in Diary

Leave a Reply