diary

旅立ち

with one comment

IMG_3197

8/13に実家のネコが旅立ったと、父から連絡がありました。17歳だったそうです、大往生なんじゃないかな。人見知りが激しくて、知らない人が家に来ると絶対押入れから出てこなかったけど、私のことはなぜかいつも覚えていてくれて、毎回帰るたびに普通に接してくれていたのがとてもうれしかったです。去年の春帰ったときは元気だったのにねぇ。

遠くにいるとこういうときに駆けつけられないのがちょっともどかしいね。いい旅立ちだったことを祈ります。完全な家ネコだったんで、旅路で怯えてなければいいのだけれど。

Written by Kei

August 14th, 2011 at 10:33 pm

Posted in Diary

Tagged with

One Response to '旅立ち'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '旅立ち'.

  1. ごめん。最後の一行で泣きそうになった。
    きっと幸せな猫ちゃんだったね。

    Suzzy

    15 Aug 11 at 1:41 am

Leave a Reply