diary

加藤登紀子ライブ決定

with 3 comments

何ヶ月か前の BaySpo (ベイエリアで発行されている週刊の日本語新聞) で、森山良子のライブのお知らせがあったのですが、その下のほうにちっちゃく 加藤登紀子ライブ決定 という文字に気がついたヒト、はたして何人いたでしょうか? ワタシ的には、森山良子なんてどうでもいいからもっと詳しく載せてくれ、という感じでした。

それからしばらく忘れていたのですが、つい、ホントウに偶然に Yoshi’s のサイトを先日チェックしたら、なんと 発売されているじゃないですか!! 速攻買いました。ホントウは独り占めしたいくらいだったので出たことも内緒にしておこうかと思ったのですが、チケット買った次の日の BaySpo に載っていたので、あぁ、隠す必要ももうないか、と思ったのでここに書いてみました。

思えば、小学生か中学生のころ、母親? の趣味かなんかで家にあったカセットテープを聞いたのが初めての登紀子体験でした。そのころは「渋い」くらいにか思ってなかったのですが、かの有名なジブリの作品 『紅の豚』 のジーナのセリフや歌声を聴いて、一発でメロメロになってしまいました。余談ですが、『紅の豚』は、ジブリの最高傑作だと個人的には思ってます。統計的に、男のヒトは特にこの映画が好きみたいです。

いや~、それにしてもライブ、楽しみだな~。

そうそう、これもホントたまたまなのですが、同じく Yoshi’s で Hiromiのライブがあるのも知りました。当然速攻でチケット購入。来週見に行ってきます。悪いねきおークン、はっはっは~。

Written by Kei

July 31st, 2004 at 1:55 am

Posted in Movie

3 Responses to '加藤登紀子ライブ決定'

Subscribe to comments with RSS

  1. なにーーー。いきてー。

    現在、大橋純子のライブ探し中。ちょうどいいのがないのよね。

    しげお

    31 Jul 04 at 7:21 am

  2. 加藤さんのチケットを探していてここに辿り着きました。
    お陰様で無事にチケット購入できました。
    ありがとうございます。

    ken2

    30 Aug 04 at 10:49 pm

  3. 無事にチケット購入、オメデトウございます。
    楽しみましょう!

    kei

    31 Aug 04 at 12:38 am

Leave a Reply